不器用ヒーロー5 * 長編

Sep.08 20:14

更新お知らせするの忘れていました。5話目あっぷです。いいですね、さくさく進んで行きます!書いていてとても楽しいです( ^ω^ )

Twitterに心音ちゃんのイメージ画あっぷしました。久々にイラストを描いたので、ちょっと緊張しました。笑
シャーペンを持つことがまず久々で、鉛筆の持ち方を忘れてしまいそうになった、というのは冗談ですが、本当に久々でした!笑
とっても楽しく描かせていただきました。もしTwitterやっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローお願いします。その際、涙雨からと一言言っていただけると、助かります。@riritaaaaaan
aは6個です、ご注意ください。

みなさまぜひ仲良くしてくださいね!
更新がんばりますっ

mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -