どうも、変態さん * 短編

Aug.28 00:05

スモーカーさんのお話です。甘甘でひたすら変態ちっくに仕上げました。たしぎちゃん出てきます。たしぎちゃんの前で…ごにょごにょ←
これはあたしが実際に体験したことを元にしたとかしてないとか。
18歳を過ぎ、秋にラストティーンを迎えるにあたって、段々大人なお話が増えてきているのはきっと皆さんも気づいているはず。変態なんです、ごめんなさい。完全な裏要素はまだありませんが、つま先何度か突っ込んでる気がします。
苦手な方は回れ右を必ずしてくださいね!今後そういう作品が増える可能性があるので、覚悟して読んでください。

久々の更新失礼しました。生存確認はよかったら、ついったーでお願いします。必読から飛べます!

mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -