みー吉さん * コメ返

Feb.19 12:11

お久しぶりですっ!
もちろん覚えていますよ◎長い間お世話になっていらっしゃいますからね!
本当に嬉しい限りです(^^)!

そうなんです、大学生に無事なれます!
今書類などいろいろ書いているんですが、もうどんどん新しい書類が家に届いてあたふたしてます。笑
すごくキャンパスライフは楽しみなんですが、それと同じくらい不安も大きいです。

今まで理系だったのに、文系の大学に入ったので、ちょっぴり交友関係が心配ですっ
イケイケの女の子たち苦手なので…でも、たくさんのお友達をつくりたいです!

こちらからもメールを送ったのですが、無事届いたでしょうか?ちょっぴり心配だったので…

今後も涙雨、ならびにりりいをよろしくお願いしますっ(p`・ω・´q)


報告◎
今Zのお話を少しずつ更新しはじめてます!皆様に見せられるくらいのカタチができてきたら、公開しますね!

まだ受験が残ってるみなさん、頑張ってください!

mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -