キリリク停止 * サイト更新

Sep.05 18:28

お久しぶりです、管理人のりりいです。
まだまだ暑い日々が続いておりますね。そろそろ太陽さん、おやすみしたらどうですか?←

そんなことを考えているうちに、なんと9月に突入してしまいました。
あたしのクラスはもう受験モードまっしぐら。参考書だったり、塾だったり、受験生を匂わすワードがぷんぷん漂っています。

そんな中、超マイペースなあたしは、中々エンジンがかからず、グダグダしているうちに、とうとう夏休み終わってしまいました←

このままじゃやばい。さすがに焦りがでてきました。
…ということで、これから更新が本当にできなくなると思います。その為、申し訳ありませんが、キリリクを停止させていただきます。

今たまっているリクエストは、少しずつ消化していくので安心してください◎

リクエストしたかったのにーと思っていた方、ラストチャンスです\(^o^)/笑
5000ヒットのリクエストが思いの外集まってないので、6000ヒットいってしまいましたが、募集を続けます。
リクエストはとうぶん募集する予定はありません。また、お話を書く時間も限られているので、中々お話増えないと思います。
今の機会をぜひ活用してください!

近いうちにランキングも削除する予定です。完全凍結はしたくないので、じわりじわり頑張りたいです。
お話は頭の中でできているのですが、中々それを文にする時間がないという状況です。

お待たせしてしまっているみなさま、本当に申し訳ありません。

mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -