5000hitリク設置 * サイト更新

Aug.09 13:00

あたしがうだうだと受験勉強をしているのかしていないのかしているうちに、気づけばもうすぐ5000hit!
ちょ、ちょっと待ってください!
サイトに小説少なすぎです!←

しかしリクエストのお話がどんどん増えていきます!笑
需要があるみたいですごく嬉しい反面、中々更新できず申し訳ないです…

そこで、日頃の感謝を込めてリクエスト受け付けます◎
キリリクしたことある人ない人問いません!初訪問でも常連さんでも構いません!
どなたでも気軽にお願いします◎

最初に答える質問は個人的にやる気を出す為にしたものですので、正直に答えていただいて構いません。

現在キリリクをしている方も、ぜひ参加してください!

5000という大きな数に、心から感謝します!
今後も応援お願いします\(^o^)/

アンケートの最後に応援メッセージや一言コメントをくださると泣いて喜びます。

mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -