沙夜さま * コメ返

Aug.07 00:14

初めまして、キリ番おめでとうございます◎
HNで全然大丈夫ですよ(^^)あたしもHNですから!笑
呼んで欲しいお名前を書いてくだされば結構ですから、安心してください!

リクエスト了解しました。現代パロでゾロ落ち。
マルコとエースは書きやすいので出てくれると思います。ローくんは苦手なので、難しいかもしれませんが、できたら書きますね!
大学生くらいの年齢という設定は大丈夫ですが、大学生ということではないのでしょうか?
うーん、飲み会でのお話にしようかな?

サッチ隊長の読んでいただけましたかっ!お、お恥ずかしいです…
初のサッチさんなので、オドオドしております。笑
嘘つきなリップは、とことん切なくしたいです。みなさま泣いてください!笑
更新遅いですが、マイペースに頑張りますね!

サイトを運営していらっしゃるんですか!ぜひ教えていただきたいです◎
いやいやいや、あたしのサイトこそ自己満サイトですから!笑
誰得ですか?勿論あたしです\(^o^)/

キリリク溜まってきたので、なるべく早く消化していきます。
みなさまこれからも応援よろしくお願いします。



mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -