さはらさま * コメ返

Jul.31 23:18

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
iPhoneからだと、更新が面倒で、中々サイトに足を運ぶ機会が減ってしまいまして…

しかしちゃんとみなさまからのコメントは読んでおりますのでご安心を!

キリ番おめでとうございます◎
連載主とは、嘘つきなリップのヒロインちゃんですよね?
わわわっ!まさか需要があっただなんて!
えっと、これは恋愛系ではなく、日常のほのぼのとしたお話でよろしいんでしょうか?
うーん、もしお返事があればそれにあわせますが、もしない場合は管理人の勝手な独断と偏見で決めさせていただきます。すみません。

白髭海賊団に乗るほうは、少し難しそうなので、今回は番外編ということで、書かせていただきますね!

リクエストが溜まっているので、それを消化してからとなります。
そのため時間がかかってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

この度は素敵なリクエストありがとうございました!
もしよかったら、今後も遊びにきてください!

mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -