相互さま +3 * サイト更新

Jan.05 10:23

抹茶あずきさま、理保さま、かじゅさま
この3名様が引き続き相互リンクをしてくださることになりました。

あずきさまはイラストと文の両方をやっていらっしゃいます
特にあたしは、あずきさまが描くロロノアくんとシカマルに胸ずっきゅんです!

理保さまは拙宅と同様、雑食サイトです
現在はopとH×Hを取り扱っておられます
長編を書くのがすごいお上手なんですよ!

かじゅさまはワンピース専門の小説サイトです
サブ館で魔法も取り扱っておられます
かじゅさまの書くキャラはヘタレが最高です!


まだまだ相互さま募集中です(^O^)/
ぜひ拙宅をリンクする方は声をかけてくださいね◎

mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -