聖奈ちゃん * コメ返

Apr.25 19:06

お久しぶりでござんす(∩^ω^∩)
受験勉強頑張ってますか?あたしは最近補習が始まって、わやわやしてるよ←
三年になって、予習の量ハンパない!あたし受験生だなって痛感してるー!笑

そしてそして、本題に!
うたぷりやばいよね!もう素敵すぎて困る←
真斗は王子だよー!なんですかあの男貫く感じ!
華奢に見えて、女と子供は守る的なイケメン発言!ww

そしてトキヤは会長ねww聖奈ちゃん会長好きなんだ!←違
トキヤの無口でポーカーフェースな感じが好きです(^^)

ありがとう!ぜひぜひ楽しみにしていてください!
きっと聖奈ちゃんがにやにやしちゃうようなお話にするからね(^O^)笑

あと、話それるけど、あたしもプリキュアすきだよ!初期から見てる←←
だけどやっぱり、1番かわいいのはキュアピースだよね!
アイツなんだ…!!あたしの理想の女の子だよ!ww
この前聖奈ちゃんの日記を読んで、にやにやしてました!笑

お互い勉強頑張ろうね!
後悔しない人生を\^o^/

mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -