お知らせ(?) * つぶやき

Apr.22 23:18

こんにちわー!(^^)
只今あたしの妹とコラボ小説を書こうと話しております。大まかな話を決めている最中なんですが、このコラボ、実はずっと夢みてきました…!笑
妹にアタックし続け、ようやく一緒に書いてくれることになりました!

因みに皆さんは、乙ゲーの『うたの☆プリンスさま』を知っていますか?アイドル育成学校に入学して、ヒロインは作曲家を目指すお話なんですが、そのうたプリとワンピースのコラボ小説にする予定です。

ワンピースキャラも早乙女学園に入学し、はちゃめちゃな学園生活を送る話にする予定。

基本題材はうたプリで、オチもうたプリのキャラにするつもりです。
ワンピースキャラは本当にサブキャラ程度になってしまうかもしれませんが、個人的に楽しみで楽しみで仕方ないです!

因みにあたしがうたプリで好きなキャラは王子。否、聖川真斗くんです。彼はあたしの中で王子なんです←
あとは神宮寺レン。彼はとにかく声がエロい。薄桜鬼でいう原田左之助さんみたいなかんじです
最近すごい好きなのは、会長←
いえ、会長なんていないんですが…笑
一ノ瀬トキヤくんです。なんか第一印象が生徒会長みたいだなだったので、あたしは勝手に会長と呼んでます←

真斗もレンもトキヤも本当にすてき!もちろん他のキャラも素敵で、先生もすごい魅力的なんですよ!

よかったらこの機会にぜひぜひうたプリを知ってください!
近いうちに小説も書いていきたいと思います◎

うたプリ知ってる方、ぜひお話しましょう!笑
語りたいです(^^)

mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -