嘘つきリップ9 * 長編

Feb.20 01:59

嘘つきリップ更新しました。



※以下多少のネタバレ含みます







ついにヒロインちゃんの心に光が宿り始めて来ました。まだまだ悩みは多いですが、少しずつ彼女の中の闇が光へと変わって行くことを願ってます!(まあわたしが筆跡するんですが…笑)

今まで意地はって頑なに否定してきたことも、自分と少し似ている人にそっと教えられると、プツンと何かが切れたように、自分の間違いに気づくことってありますよね。
人間って間違えたらそこで終わりじゃないと思うんです。ゲームやデータのようにリセットボタンや消去ボタンといったやり直しが簡単にきくわけじゃないけど、間違えに気づき、その先どう行動していくかでまた再スタートさせることができるんじゃないでしょうか。
嘘つきリップのヒロインちゃんも、これからどんな風に行動していくのか、みなさんたのしみにしていてください。
のんびり更新していきます◎

mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -