手と手を取って * 短編

Oct.29 11:47

やかんさまキリリク夢をようやくアップです。長らくお待たせして申し訳ありません。
ジンベエのほのぼの甘夢ということで、今回初めてジンベエ親分のお話を書きました。ジンベエさんって口調なに?というお勉強から始まり、ほのぼのって意外と難しいなと思いながら、久々に小説を綴った所存でございます。

これでようやく、キリリクの夢が全て消化できました。どれだけ時間がかかっているのだと自分の筆跡スピードに失望してます。

二万打のお話を書いていたことをすっかり忘れていましたが、少しずつお話書いてます。楽しみにしていてくださいね!

今日中に完成させたいですが、たぶん難しいので、マイペースに頑張ります。笑


台風が過ぎ、一気に冷えました。みなさんお体に気をつけてくださいね。
これからも涙雨をよろしくお願いします。

mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -