みたからさま * コメ返

Oct.03 22:10

こんばんわ。わざわざお返事を書きに訪問してくださってありがとうございました!
こちらこそ、勝手に解析から飛んでしまい、申し訳ありませんでした。リンクの件、本当に嬉しかったです。
お話を読んで、みたからさんの書くお話に、わたしも心を奪われたので、近いうちにこちらからもリンクをぺたりと貼らせていただきたいと思います。
海賊だけでなく、魔法も書かれていらっしゃって、勝手ながらすこし親近感がわきました。シリウスのお話を読みましたが、やはりみたからさんの表現力は素敵ですね。情景が浮かびやすく、とても読みやすかったです。

そんな素敵な方から、ファンだったとお聞きし、正直動揺が隠し切れません。拙宅のお話はまだまだ数が少なく、マイペースな更新ですが、これからも末長く足を運んでくだされば幸いです。

今後とも、よろしくお願いします◎

mae tsugi

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -