74


“あの人”のことを私が察しているとは、やはり気付いてはいなかった。
それでいい。
私がそう望んだのだから。

いや、本当にそうだったのだろうか。それならば何故神田に私への想いを芽生えさせた?
知らないフリをしているだけで、私はきっと誰よりも強欲だ。醜い素顔を仮面で隠しているだけ。
それも今この手で、剥ぎ取ってやる。

『嬉しかった。好きだって言ってくれて。私は神田に告白されて初めて自分の気持ちに気付いたけれど』

だから最後くらい、本音を言ってもいいだろう?

『私も、神田が好きだ。もし戦争が終わったとしても、ずっと一緒にいたいって、思う』

私は、ちゃんと笑えているか?

『でも、それは絶対叶えられないから。お前に辛い思いをさせるだけだ。だから、』

イノセンス、私だってこれくらいの願いは叶えたっていいだろう?

『神田、【私を、】』

<< >> The Diva of submission
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -