47


沈黙に腰を下ろす森に妖しい月光が差し込む。
今宵は満月だ。
ぼぉっと立ち尽くしてそれらを見やっていれば何処かに人の気配。
やがて姿を表す。

「新藤…?もう平気なのか?」
『あぁ。…と言っても、何が悪かったか分からなかったけれど。心配をかけたな』
「なっ…!べ、別に心配なんかっ」
『相変わらず素直じゃないな』
「うっせぇ!」

月光でも分かるほど顔を紅潮させた神田は、私に笑われるとバツの悪そうな顔をし、またいつもの仏頂面に戻して隣に立った。

沈黙

普段コイツとのこの瞬間は心地良いと感じるのに、今日は違かった。
何故だろう、隣の男が緊張している。
長年付き合ってきた経験からか分かってしまった。

「新藤」
『ん?』

沈黙を破った彼の声。
意外と近くにあった黒曜石は何か決意をしたらしい。

「お前に、ずっと前から思っていたことがある」

視線を逸らすことなく、ゆっくりと彼の唇から零れていく言葉に、
私は己を責め

「俺はお前が、」

存在することを恨んだ。

<< >> The Diva of submission
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -