男はみんな狼



今日は年に一度行われる海原祭の日。私のクラスは「メイド喫茶」をやることになり、女子にはメイド服を着るはめになりました…

「? 赤也〜何怒ってるの?」
「怒ってねぇよ…」

私の彼氏である赤也は朝から機嫌が悪く、私が何を聞いても「違う」と否定される。

「…お前…短くねぇか?」

「?何が?」

「何がって…スカートがだよっ!もう少し短くしろ!」

「無理だよ、ワンピースだもん」


そう言うと、赤也は「あーっ!」と頭を抱えてしまった。

「変な赤也」

「名前こっちお願い!!」


私は頭を抱えている赤也をほっておいて、自分の仕事にとりかかった。



〈Side 赤也〉

全く…名前は何もわかっていない。
あいつの危機感の無さには、流石のオレも呆れる。


「あの子カワイイな〜」

「ああ」

知らない奴等が名前を見てそんなことを言っていた。
その声にオレは怒りを覚え、名前に近づいた。

「な、何?」

「全く…お前は危機感を覚えろっ!!」

「??」

「…何だ、男居んのかよ」

男達の言葉を聞いて、少しだけ安心した。

「赤也…さっきからおかしいよっ!!」

名前はキッとオレを睨み付け、怒りの声を発した。
「おかしいって、それはお前が…いいか名前!」

「な、何よっ!」

オレは名前の肩を掴み、ジッと名前の目を見て口を開いた。

「男はな、皆オオカミなんだよっ!!」

「はぁ?狼?」

自分でも、訳の分からないことを言ってるのはわかっている。

でも、この言葉が名前にとっての、警告になってくれたら…オレは凄く嬉しいと思う。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -