::






朝、俺の頭の中に警鐘がなり響いた。
静かな住宅街。
いつもなら、冷たい朝の空気を肺の中にいっぱい吸い込んで、ゆっくり歩きながら学校へ行きたいと思ったけど、俺はダッシュに近い早足で歩きだした。


「センパイ!幸村先輩ー!おはようございます!」


俺は後ろから聞こえてくる声を無視して歩き続けている。


「先輩!どうして無視するんですかっ!」

「君がストーカーまがいのことをしているからだろ。」


俺がトップスピードに近いくらいで歩いているにも関わらず、ストーカーである名前は俺の後ろをピタリとくっついて走ってくる。
やがて、名前は俺の肩をがっちり掴んだ。


「幸村センパイ…」


俺は恐る恐る名前の方を見る。
振り向けば、ニィっと笑う名前の顔。


「つーかまーえた」


そこからの記憶はない。
どうやら俺は、気を失ったらしい。










「ん…」


目を開ければ、見慣れた部屋の天井。


「なんだ…夢か…」


俺は胸を撫で下ろした。
あんなのが現実だったら正直恐ろしくて仕方ない。
そう思いながら、俺は制服に着替えた。









静かな住宅街。
冷たい朝の空気を肺の中にいっぱい吸い込んで、ゆっくり歩きながら学校へ歩きだした。


「センパイ!幸村先輩!」


その声を聞き、俺の頭の中には一気に警鐘が鳴りだした。
俺はダッシュに近い早足で歩きだした。


「先輩待ってくださいよ!」


後ろを振り向けば、名前の姿。


「嘘だろ?」


そう呟いた瞬間、俺はトップスピードで走りだした。
また夢のようになったら、こっちの身がもたないからね。








(先輩待ってくださいよー!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -