Trick or Treat (2)




さて次は真くんの所へ行きたいと思います!


『真くんっ!』

「かなか、どうしたのだよ」

『んふふーTrick or Treat!』

「Trick or Treat?ああ、そう言えば今日はハロウィンだったな」

『そうだよ!』

「だが生憎何も持っていないのだよ…」

『じゃあイタズラだね!何にしようかな〜』


やっぱり普段真くんがしてくれないことがいいよね…あっ、これにしよう!


『じゃあ真くんいくよ?』

「いく?」

『えいっ!』


私は思い切り真くんに抱きつきました。

普段、頭しか撫でてくれない真くんに抱きついてドキドキさせようとするイタズラです!


「いいいいったい何なのだよ!?」

『真くんをむぎゅってしてるんだよ?』

「は、離れるのだよっ!」

『やだー』


真くん、顔が真っ赤です!


『イタズラ終わりっ!』

「急に抱きつかれたからビックリしたのだよ!!!」

『ふふっ、顔真っ赤だよ?』

「う、うるさいのだよっ!」

『ごめんって!じゃあ他の人の所にも行ってくるね』


どうやら真くんには大成功だったみたいです。




prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -