Trick or Treat (1)




今日10月31日はハロウィン!

家で「Trick or Treat!」なんて言えば、すぐそこらへんからお菓子を持ってくるに決まっています!なので不意をついて、学校で試したいと思います!

まずはさっちゃんからにしましょう!


『さっちゃーん!』

「かな、どうしたの?」

『えっとねー…Trick or Treat!』

「トリックオア…ああ、今日はハロウィンだったね!」

『そうだよー』

「んん〜…お菓子なんてあったかなぁ?」


さっちゃんはカバンをゴソゴソしてお菓子を探しているようです。何が出てくるんでしょうか…


「あ、いいものがあったよ」

『なになに〜?』

「はい、どうぞ!」

『…えっ?』


可愛い袋にラッピングはされているものの…中に入っているのは真っ黒の炭の塊。


『さっちゃん…これ、何?』

「何って見てわからない?クッキーに決まってるじゃない♪」

『そ、そうなの!?』

「チョコクッキーよ!ちょっと焼きすぎちゃったみたいだけどね」


こ、ここここれがクッキー…!?

相変わらずさっちゃんの手料理は何なのかわかんないです…。と言うか食べれる感じがしません。


『あ、ありがとう…』

「どういたしまして。じゃあ次移動教室だから行くね!」

『うん…』


とりあえず、このクッキー(?)は食べないでおきます…。




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -