わたしの赤
bookmark



「和奈最近赤いもの増えたね〜」

前はそんな赤なんて持つイメージなかったのに
お昼休み、友人が私にそう言ってきた。

「そ、そうかな…?」

適当にはぐらかしているけど、増えている原因はわかっている

わたしは今、彼氏がいる。その彼氏は赤司征十郎。彼は名字にもあるように赤い。名字だけでなく髪の毛も瞳も

わたしはその赤に引き込まれ好きになった

それから私はほぼ無意識に赤い持ち物を増やしていた

「そうだって!めっちゃ増えてるじゃん」

「ま、前と変わらないって」

「ないない。赤好きになったの?」

「そ、そうそう!すきなの」

「…和奈」

「あ!征十郎くん」

「悪いけど、すこし借りていくね」

「う、うん!」

和奈はいきなりあらわれた赤司に連れられ、屋上に向かった

「どうかした?」

「いや、特に理由はない」

「そ、そう…?」

しばらく沈黙が続く

すると

「最近赤い持ち物が増えているのは僕が原因か」

「え?」

「さっき話していただろ?」

「あ、…うんっ!征十郎くんに出会って、こうして付き合うようになってから、赤ってこんなにもきれいな色だったんだって気付いたの」

今では1番すきな色だよ。ありがとうと和奈は微笑む

「好きなのは"赤"だけかい?」

意地悪な笑みを赤司は浮かべる

「そんなことないっ"赤司"…征十郎くんが好きっ」

和奈は顔を真っ赤にして言った

「…和奈、今の奈音の顔"真っ赤"だよ」

まるで僕が染めたようだ

そう言って奈音の額にキスをした

「…これからも征十郎くんが染めてね?」

わたしの心まで
和奈は微笑みながら言った

わたしはこれからもっと赤に惹かれる

彼がいる限り



(もちろんだよ。どんな色も赤に見えるくらいにね)(そ、それは…)(わからない?僕だけを見てればいいんだよ)




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -