おもひで故に誘えよ。
bookmark




*黒子テツヤの妹。


「・・・。」


「・・・。」


「・・・。」


「・・・うーん、やっぱり分からない。」


「何がですか?」


「お兄ちゃんは、どうしてバニラシェイクが好きなの?」


「何ですか急に。」


「うん?何となく・・・って言ったら間違いなのかもしんないけど、ほら、急に聞きたいことが出てくるでしょ?」


「・・・まぁ、分からない訳ではないですが。」


「で?」


「好きなものは好きなんです。」


「えー、答えになってなーい。」


「では逆に聞きますが。」


「うん?」


「和奈はどうしてチョコパイが好きなんですか?」


「うーん・・・さぁ、分かんない。」


「僕もそんな感じです、理由なんて無いんです。」


***


*赤司征十郎の妹。


「何で私が何時も負けるんでしょうねぇ、あぁ、意味が分かりません・・・分からないですね切実に。」


「・・・いい加減、諦めたらどうだ?」


「いいえ、兄さん・・・大袈裟に言えば私は兄さんに勝つために私は生きているんですよ?」


「そうだとしたらお前の人生はかなりの無駄遣いをしているな。」


「無駄?無駄・・・ですか。」


「和奈、お前だってどこかで分かっている筈だ・・・お前は俺には勝てない。」


「・・・。」


「学業然り運動然り・・・全てに勝てない、いや、勝つことが不可能というべきか。」


「だからどうしろと?」


「諦めろ。」


「・・・。」


「・・・。」


「・・・。」


「・・・。」


「・・・はっ。」


「・・・?」


「分かってない、分かってないですねぇ兄さん・・・あんたは勝つことに執着し、勝つことに当たり前だと感じているから一番大事な事に気付いていないんです。」


「・・・何だと?」


「まぁ私は兄さんに"勝ちたい"ですが、兄さんに"勝ち続けたい"とは思っていない、という事ですよ。」


--( ˘ω˘) アトガキ--

紫苑。ちゃんからクリスマス企画の
お話をもらったーー!
ありがとー紫苑。ちゃん!!

もう妹設定とかデュフフだわ←
いけない妄想が…ああ!((

だってね、自分が長女だからさ、
お兄さんとか憧れるんだよ!

ま、まぁまとめると
紫苑。ちゃん、ありがとう
ってことですw



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -