交物語。
bookmark



紫苑。様サイトの長編『まつよい。』と『十人十色』の夢主コラボ短編です。名前変換はございません。




「こんにちは、白条壬柚です。」

「こんにちは、花村かなです。」

「・・・さて、花村さん?短い時間かもしれないけれど宜しくお願いします。」

「何で敬語・・・?うん、宜しく。」

「では・・・何の話をしましょうか?私、話題を振るのって若干難しい部類に入るのよね。」

「そうなの?」

「えぇ、だから貴方の話が聞きたいです。」

「私の・・・?どんな事を?」

「何でもいいですよ?」

「じゃあね――・・・私の家族について。」

「家族・・・。」

「うん!あのね、私を含めて8人なんだけどね・・・何時もサポートしてくれるテツ君に、キラキラしていてかっこいい涼君・・・頼りになる真君と優しい大君に可愛くてお姉さん的な存在のさっちゃん!それでお菓子ばっかり食べてて子供っぽいあっ君としっかり者で何時も助けて貰ってる征君。」

「・・・。」

「・・・ごめん、私ばかりで・・・。」

「全然大丈夫ですよ?皆さんの事が大好きなんだというのが凄く伝わってきます。」

「うん、皆大好きなんだ・・・。」

「そう・・・。」

「じゃあ次はそっちの番。」

「・・・私?」

「交代、だよ?」

「家族・・・ね・・・あ、従弟の事なら沢山話せます。」

「いとこ?」

「はい。」

「どんな人なの?」

「それがすっごく可愛いの・・・あれはもう可愛さしかないです。」

「そ、そうなの?」

「えぇ、歳が少ししか変わらないとはいえ私の方がお姉さんなのにあの子の方がしっかりしていて・・・この間も、少し外へ出ようとしたら止められたんですよ、危なっかしいからって・・・。」

「それは随分とお姉さん思いな妹だね。」

「妹?」

「違うの?」

「弟ですよ、可愛い弟。」

「弟だったんだ・・・。」


--(˘ω˘) アトガキ--

紫苑。ちゃんありがとおおおお!もうコラボとか初めてだから嬉しくて視界が滲んでまう(´;ω;`)
本当にありがとおおおお!



prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -