世界で一番お姫様
bookmark



俺の彼女はツンデレだ。

今日は珍しく部活が休みだったから、和奈と何処かへデートでもしようと思って彼女の家へと向かった。


『…なんで大我来たの?』

「彼氏が彼女の家に来て"なんで"はねえだろ!」

『部活じゃないの?』

「今日は休みだから来たんだろ。…つーか家に入れてくれよ、玄関で話すことねーだろ」

『まぁいいよ』


まぁに不満を感じたものの、とりあえず部屋に入れてくれた。


「相変わらず雑誌は出しっぱなしだな」

『別にいいでしょ!で休みなのにうちに来るなんて、大我も暇だね?』

「別に暇じゃねーよ!最近和奈とゆっくりする時間がなかったから来てんだよ!」

『別に会いたいだなんて言ってないけど?』

「はぁ…和奈ちょっとココ来い」


俺はそう言って膝の上を指差した。

『何で膝の上なのよ!』と言いながら、俺のそばまでやって来た。


「早く座れよ」

『別にここでも話は出来るでしょ?』


なかなか座らない和奈にしびれを切らした俺は、近寄った奈音和奈腕を自分の方に引っ張った。


『ちょ、ちょっと!危ないじゃない!///』

「だからちゃんと受け止めただろうが」

『強引なんだから…///』


そのまま後ろから抱き締めると、和奈も体重をかけてきた。


『折角の休みなんだったら、私なんかよりゆっくり休んでほしいのに…』


そういった和奈の顔は見えないが、きっと真っ赤な顔をしているのだろう。


「休みだから会いたかったんだよ。いつも部活で構ってやれないからな」

『…バーカ』


和奈は振り向いて、俺に抱きついてきた。


『いつも会えない分、今日は責任取ってよね!///』

「あぁ、もちろんだ」


こうやって俺は毎回、彼女のツンデレに振り回される。

いつになったらツンが無くなるんだろうな、なんて考えてみた。



世界で一番お姫様



(本当はね、寂しかったんだよ?でもあんな言い方しか出来なかったの、恥ずかしくて…)
(わかってる、だから今日はお前の我が儘に付き合ってやる)



--( ˘ω˘) アトガキ--

更科様へ相互記念作品ってことで!
リクエスト通りになっているのかが不安ですが(´・ω・`)

良かったらお持ち帰りくださいませ!これからもよろしくお願いいたします♪



prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -