年下の男の子
bookmark



―――誠凛高校体育館。


「みんな、休憩よ」

「「「はい!」」」

『みんなお疲れ様!しっかり水分取ってね!もちろんリコもだよ?』

「和奈は本当に気が利くわね、ありがとう」

『そんなことないよ!マネージャーだもん、当然だよ』

「どこぞの人とは大違いだな…」

「日向くん…もっかいフットワークしたいのかしら?」

「い、いやいや…」


春になって私は2年生になりました。相変わらず部活はいつもどうりですが、今年はすごい1年生が入ってきました。


『はい大我、スポドリ』

「あ、ありがとう…です」

『どういたしまして。はい、テツくんも』

「ありがとうございます」


1人は黒子テツヤくん。

彼は私と同じ帝光中出身。中学でもバスケ部のマネージャーをしていたので気軽に話せます!

もう1人は火神大我くん。

見た目は怖そうなんだけど、とっても優しい子。ジャンプ力がすごいんです!まだ開発段階だけど…


「あの…和奈先輩」

『大我どうしたの?』

「その…テーピングが取れちまって…」

『いいよ、テーピングし直してあげるからベンチに座って?』

「すんません…」

『いいのよ、これもマネージャーの仕事だからね!』

「まだあるんだけど…いいか?…です」

『なにー?』

「今日一緒にマジバに行こうぜ…です」

『大我からのお誘いなんて珍しいね。いいよ』

「じゃあ部活終わったら体育館前で待ってろ…ださい」

『無理に敬語使わなくていいよ?まぁ体育館前で待ってるね』


大我からのお誘いなんて、本当に珍しいのでこれはぜひ行かなくては!


『はい、テーピング完了!行ってこい!』


大我の背中をバンッと叩いてコートへと送り出しました。



部活が終わり、私は体育館前で大我を待ちます。すると大我は走って私のところにやってきました。


「待たせて悪いな」

『大丈夫、待ってないよ』

「じゃ、じゃあ行こうぜ…」

『そうだね』


すると校門前には見知った顔の人が立っていました。


『あれ…大輝?』

「よお、和奈!暇だから寄ってみた」


この人は青峰大輝。帝光中ではエースで今は桐皇学園へ進学した私の幼馴染みです。


「あれ、火神じゃねーか」

「よう青峰。相変わらず黒いな」

「うっせーよ!つか何で和奈と居るんだよ」

「いちゃ悪ィのかよ!」

「俺は和奈を迎えに来たんだよ!」

「はっ、悪ィが今から和奈先輩とマジバに行くんだよ」

「なんだよそれ!じゃあ俺も和奈が行くなら付き合ってやるよ!」

「いや、来んな。絶対来んな」


何やらケンカが始まったようです…。


「「和奈(先輩)はどっちを選ぶんだよ!?」」

『えぇ…』


何やら私をめぐって争っているようです…嬉しいのやら悲しいのやら…


『あ、あのさ…』

「「決まったか!?」」

『別にみんなで行けばいいんじゃないかな…?』

「ちげーんだよ和奈!これはどっちを選ぶかで決まるんだよ!」

「そうだ、アホ峰と俺のどっちかだ!」


どうしましょう、本当に。そんなに私と行きたい理由が分かりません…


「和奈先輩、お困りのようですね」

『うわあっ!て、テツくん?』


私の後ろからヌッと出てきたテツくん。いつから居たのかさえ分かりません…


『テツくんどうしよう…』

「ここは火神くんも青峰くんも選ばずに僕と行くか、皆で行くかを提案してはいかかでしょう?」

『それいい案だね!』


すると大我と大輝もテツくんに気付いたようです。


「よおテツ、何で居るんだよ」

「秘密です」

「秘密ってなんだよ」

「秘密は秘密です。ああ、和奈先輩から提案がありますよ」

「提案ってなんすか先輩」

『皆で行くのが嫌なら、私テツくんとマジバ行くよ』

「いやいやいや!黒子てめえな!」

「お二人がもめてるのが悪いんですよ」

『どーするの?』

「ちっ…ここは皆で行くしかなさそーだなアホ峰」

「ったく…そうみたいだなバカ神」

「ではみんなで行きましょう」

「「(テツ/黒子)も行くのかよ」」

『まぁ大勢の方が楽しいじゃん!』

「和奈先輩がそういうなら…」

「今回は和奈に免じて許してやるよ火神」

『うんうん、仲直り!大輝と大我、ちょっと屈んで頭だして』


よくわからない顔をされたけど、2人は素直に頭を下げてくれました。


『今度はお互い2人で行こうね』


そう言いながら、頭を撫でてあげました。



年下の男の子


--( ˘ω˘) アトガキ--

るな様、こんな感じで宜しいでしょうか!?るな様のみ持ち帰り可能です!




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -