設定




[+]名前
花村かな(花村かな)

[+]年齢
高校2年生
(キセキの世代みんなも一緒)

[+]容姿
150cmでほんのり小柄。髪型は茶色のセミロング

[+]呼び方
赤司…征くん
紫原…あっくん
黄瀬…涼くん
青峰…大くん
緑間…真くん
黒子…テツくん
桃井…さっちゃん


みんな小さい頃に施設に預けられた。高校生になって施設を出たけど離れたくないから一緒に住んじゃう。

赤司は施設を出る直前にお金持ちに引き取られ、親に可愛がられすぎて家まで買ってもらった

その買ってもらった家にキセキの世代で住んじゃいます!そんなハチャメチャな設定←

ここでのキセキの世代は捏造しまくってます。

まず性格が違いますのでご確認を!「こんなのやだ」って方は見ない方がいいです。


[+]黒子テツヤ
たまーに真っ黒になります。そしてちょっと変態(笑)たまにセクハラします(←)が主人公は動じません!

[+]黄瀬涼太
モデルでみんなの生活費を稼がされてる(赤司様に)。主人公にベタベタしまくり。忠犬です、主人公の←

[+]緑間真太郎
ツンデレのムッツリさん。主人公にはツンデレデレ。主人公を頭をよく撫でては頭の中で如何わしい妄s((やめるのだよ

[+]青峰大輝
おっぱい大好きでかなり主人公にセクハラします。もうかなりセクハラしますよ←

[+]桃井さつき
主人公は私のものよ!思考なお姉さん的ポジション。ここではテツくんより主人公が大好き。

[+]紫原敦
一番背が高いのに中身はかなり子供。主人公に抱きつくことが日課でお菓子も大好き。赤司の言うことは必ず聞きます。

[+]赤司征十郎
「赤司様の言うことは絶対」なのに主人公だけそのルールが通用しない。主人公にものすごく甘いです、もう甘々!


以上ハチャメチャな設定ですがお楽しみあれ!


prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -