Update


(10/09) 移転しました


ずっとナノさんに移転したいと
考えていたので
思いきってしちゃいました!←

タグの知識は少々あるのですが
やっぱりちんぷんかんぷんでしたw
ほとんどテンプレ借りました(^^;)

もし変なところがありましたら
mailにて教えていただけると嬉しいです!

あ、十人十色のお話が1つ増えましたが
体育祭のお話部分があまりにも
1ページには長いのでわけました!
あと文章が変なのも少しですが
修正いたしました(^ω^)
内容はかわっていませんのでご安心を。

でサイト名を変更しました。
「Are you ready?」→「ハレバレハート」
になりました!名前は変わらず「なー宮」です。
ハレバレハートってヒロCの歌ですな!
この歌が大好きなのでつけました←

とにかくですね、
ここでもよろしくお願いいたしますってことです!
言いたいことはw
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -