1027 22:40

本日二度目のmemoです。はい。これ書いてる暇あるなら更新しろよって感じですねすいません。

リア友ちゃんのシンタローリクエストが、追いつけません。やばいです。シンタロー描けるようになってきたけれども。そんな感じで描いてるときに生まれた青シンタローです。ぺたり。あ、それだけなんですよね、すいません。画力欲しい。

どうでもいい中間結果!私事ですいません。国語95、数学100、理科94、社会93、英語97でした。今回は割と良かったぞ…!一位かなあ、一位だといいなあ。やっぱりあんまり勉強してませんが、今回は!いつも悪いですけど、今回は割と!うん。すいませんでした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -