RPGキャラ育成学園
RPGなどのゲームに登場するキャラクターを育成する学校の落第生組のおはなし。ギャグだったりシリアスだったりします。基本ばかたちがばかやってるだけです。

姫#きさき(16)
→横暴で乱暴。おしとやかとはとても言えない。姫よりも悪役の方が向いているだろうと教師陣に言われている。ルックスは姫志望に限らず、学園内でもピカイチ。教師陣曰く「見た目だけなら一番姫っぽい」らしい。基本なんでもできるので、男をやらせてもうまいし、歌を歌わせてもうまい。ただ素行がよろしくないので落第生クラスにいる。だめ人間。

住人A#ゆな(15)
→おしとやかで可愛らしい、まさに姫。教師陣は「この子が姫志望だったらよかったのに」と嘆いている。とろい。なにをやるにも周りよりワンテンポくらい遅い。きさきが憧れ。だが、それを言うとみんなに頭大丈夫か?と聞かれる。

王子#ひろと(15)
→年下王子。きさきと仲が悪い。よく男役勝負(明らかにきさきが不利)を持ちかけては惨敗している。屈託のない笑顔と流麗な動き、甘い言葉が女性陣のハートをキャッチしている。が、もちろん作り笑いと嘘ばかりである。性格が悪い。

悪役#みき(16)
→住人A志望だったが、顔が悪役だからという理由で悪役にさせられたかわいそうな子。事実悪役がかなりはまっており、右に出るものはいないらしい。きさきと仲が悪い。ひろとは好みじゃない。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -