1002 23:29

ぎゃああああ十日間近くお久しぶりですいません!唯野です!皆様お元気でしたか?わたしはとっても元気ですハツラツです。

オムニバスに想像以上に時間がかかってしまい、全く更新できていません…うう、申し訳ないです…。でもあと少しなので、今週中にはできたらいいなと思っております!頑張ります!

なんだかios7にアップロードしてから読み込みが遅いし固まるし、調子が悪いですiPadちゃん…大丈夫でしょうか…。実は作業が遅いのもそのせいだったりします。それも半分くらいって感じです。あとは文才とかの問題です。なんだか現在もバグっているのですが。直れーー!

最近寝不足のせいか、体調がよくありません。皆様も体調管理には十分にお気をつけください!わたしみたいにならないように!

ではでは。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -