0915 23:01

こちらではお久しぶりです、唯野です。ちゃんと生きております〜!

最近本当に自分って時代遅れというか、はやりに疎いなと思います。ももクロの怪盗少女ってどんな曲なの?とか言ったら友人にえ?って顔されました。いや別に興味がないだけというか、二次元が好きすぎるだけで必要最低限の知識はありますよ、ありますけれども。ももクロはちょっと知らない方のジャンルでしたね…ええ…はい…知らなかったんですよ。ところで黒子くんのメガネとかなにそれおいしい状態。

あと予告ですが、カゲロウプロジェクト楽曲キャラオムニバスやります!えっとですね、カゲロウプロジェクトの楽曲がありますよね。その曲のメインキャラ(一部変更ありです)の夢でオムニバスやります^^ 友人もオムニバスまた書いてよ〜と言ってきましたので、それならやりたかった楽曲キャラオムニバスやろう!ということになりまして。やりますね!よろしくお願いします。


以下私信

一稀
リクエスト承りました^^ ちゃんと、ちゃんと書かせていただきます!よろしくお願いします!おめでとうございましたー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -