0907 22:14

うおおおおお久しぶりです唯野です!大変お久しぶりです音沙汰なさすぎてごめんなさい!

今日は体育祭でした。足がとてつもなく痛い…!普段あれなので運動してないので筋肉痛になりますよねくっそうだから体育祭嫌なんだよぉ…うう。筋肉痛って恐ろしい。あらゆる運動が筋肉に走る激痛により不可能になる恐ろしい病ですよねガクブル。恐怖と痛みによって足がガクブル状態です。痛い〜(つД`)

ちょっとわたしの書く夢が最近本当にあれになってきてどうしよう。もうもうもうもうもうもう。すごくほもほもしい!なんだか、ティーンエイジがすごくとてもほもほもしいです。なんでだ。ほもほもしいのダメだよって方ごめんなさいっていうお話ばっかりだ…oh…

そしてわたしの書き方でちょっと怪しいのですが、現在のわたしは
・きれい
・ダメ
と書くようにしているんですけれども、もしかしたら漢字だったりひらがなだったりするかもしれません。もし見つけたらスルーしてくださるか、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。では。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -