1029 23:13

ティーンエイジな僕等+2
→お勉強しますか?
→あいしてるるる


ティーンエイジを更新です!久しぶりに書いたせいかわかりませんが、めちゃくちゃティーンエイジを書くのが楽しいです。最近は恋愛ものばかりだったような気がするので、新鮮というか。でも多分実際は短編がちょっと甘いくらいでリナリアとゆとりなんで大して恋愛ものばかりだったってわけでも甘かったってわけでもないんですよね。すいません。明日か明後日、どっかそこらにまた更新したいです。そのときもティーンエイジになるかなあ。リア友ちゃんがくろこたんを書いてよ!と言ってきましてですね。わたしもティーンエイジ書くノリが良いみたいですし、この際書けるだけ書いてしまおうと思います。よろしくお願いします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -