僕らの夏が。 | ナノ



*res
=====================

リクエスト企画第三弾!「瀬田くんと野球部マネの、回りを巻き込み系恋愛話」というリクエストでしたー。

と、まあ、ほんとは、こんなリクエストだったんですが力及ばず、、、アップは遅いは、リクからズレてるわ、本当にスミマセン!!せめて、なんとなく野球部の面々とキャッキャして頂ければ!と、ムリムリ全員出してみました。
個人的には超難産ながら楽しかったなあ。ここまでねばって書けたのも、リクエストならでは!

気持ち的にはマネさん逆ハー状態を目指したものの、この子達にはもう一年あるしなあと思ってこんな恋愛薄めな内容にw主人公さんは先輩に勢いで告白したものの、たぶんそれほど堪えてないです。それより何より、部活が大事!

寺島&迫コンビは、伊代ちゃんのことも「伊代」って呼び捨てにしてるくらいなので、主人公を苗字呼び捨て。ササヤン、ヤナ、瀬田くん、村上くんは「さん」づけで呼んでおります。みんな苗字呼びだけど、これは距離があるわけではなく、たぶん監督や先輩が苗字で呼んでたため、それに準じてるってことで。

さて、運動部とはあまり縁のない学生時代だったのでいまいちピンとこないのですが、運動部のマネージャーを部活動としてやる女の子のモチベーションってのはどこいらへんにあるのでしょうか?自分でやりたくならないのかしら?だって、監督とは違うから自分のチームを育てる喜び〜みたいなもんもないんですよね?10代にして人のサポートをすることに喜びを見いだせるなんてすごいなあ。きっと、部員のみんなは大人になっても(むしろ大人になってから思い出の中でこそ)彼女の献身に感謝するんだろうけれども、そんなんは後になってからわかることですし、、、というわけで、自分本位なわたしにはこんな設定が限界でしたwww

ナツメさん、リクエストありがとうございました。たくさん待っていただいて申し訳なかったです。瀬田くん、チャンスがあればまた書きたいです!では、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

2013/2/4 nr


prev next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -