n/p | ナノ



*res
=====================

リクエスト企画第二弾!ツンデレなヤマケンが照れるお話を、オトノ主人公でも、まったく別の子でもいいので、というリクエストでした。

ちょっと前に、サキさんとアニメの感想話で、初期ヤマケンはもっとツンでなければいけない!!みたいな話をしたばかりだったので、高1のまだ目つき悪くて喧嘩ばっかしてる頃のヤマケンくんを想定。(とか言いながら、単にお姉さんに全然相手にされないバカな子みたいになってますwスミマセン。いろいろみなさんの脳内で補ってやってください!!)

サクッと1ページにするつもりだったのに、書き始めたらだいぶ長くなってしまいまして、、、これでもだいぶ削ったんですよお(T△T)憧れのリクエスト企画をやりたいがために、お題で短編の練習したのに!!したのにーーー!!!
本当にスミマセン。長くなればなるほど、リクエスト部分がぼやけますよね。

ちゃんと照れてるヤマケン、読み取っていただけましたでしょうか??

で、こんな話を書いておきながら、わたし看護学校のこととか全く知りません。一応「高卒で3年通う、病院での実習がある」くらいのことは調べたのですが、「実習がどんなものなのか、何年生のときに行くのか、期間はどのくらいなのか」みたいな詳しいことは全て捏造です。もしも看護師の方とかで、「これはあまりに酷い」とお思いの箇所とかありましたら、ぜひぜひアドバイスくださいー。直します。速攻直します。

ちなみにエンゼルケアっていうのは、亡くなった患者さんの最後のお世話のこと。目とか口が開いてるのを閉じたりとか?うちのおばあちゃんなんかはお顔拭いてもらって、軽くお化粧してもらったりしてたよ。

というわけで、サキさん!リクエストありがとうございました!!書いてて超楽しかったです!!!
完全に俺得企画で、申し訳ないっ!!!

2012/11/3 nr


prev next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -