Aeria gloris | ナノ



*res
=====================

リクエスト企画第一弾。オトノ主人公が留学中のお話を、シリアスじゃなくほのぼの系で、というリクエストでした。
確かに、留学中はしんどかったという感じでしか書いていなかったので、楽しい出来事もあったんでしょ?うまくやれてたんでしょ??と、心配になるお気持ちはよくわかります!!www

ちゃ、ちゃんとほのぼのしてたでしょうか?こんなんで大丈夫でしょうか??向こうで伸び伸びと異文化交流している主人公ちゃんの様子がお伝えできれば本望です。普段けっこう喋らないおとなしい感じの人とかでも、バンド内とか、音楽仲間だけだと、おしゃべりになったりフランクな感じになったりするじゃないですか。で、言葉が日本語じゃないから、余計にいつもよりも積極的というか直接的な感じになってたりするんじゃないかと。そんな妄想。

曲は、攻殻S.A.C.のOP。菅野よう子様の名曲。たまたまツイッターで攻殻のサントラが〜とつぶやいてる方がいらして、バババッと思いついたお話でした。run rabbit junkはさすがに無理そうなので、inner universe。Origaつながりで、ロシア人多めでお送りしました!(なんだそりゃ。)

まゆさん。リクエスト、本当にありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

2012/10/22 nr


prev next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -