ウミノアカリ | ナノ


ウミノアカリ

オトノツバサの続編です。
お手数ですがオトノ〜の本編と番外編を読んでから、お読みください。

当初、「ヤマケンを幸せに!!」を合言葉に書き始めたはずが、
原作に引っ張られてえらいとこに座礁してしまい(42,43あたり、、、)、完全にツミました。
しばらくお休み状態だったのですが、原作も全巻出たことですし、がんばって続きを書こうかと。

というわけで、がんばってはみますが、当初の目的は果たせないかもしれません。
ヤマケンくんそっちのけで、オリキャラばかりが出しゃばっておりまして、
ヤマケン夢を期待している方には怒られちゃいそうな展開になってきています。
なので、オトノ〜の主人公が、その後どうなったのかな?くらいの感じで読んで頂ける方のみ!
(2014.2.18 nr)

↓名前変換は、こちら。どぞー。
name change

本編
---
13話あたりからオリキャラが増えてきて訳がわからないと思いますので、簡単な設定一覧書きました。
ネタバレもあるので、13話以降を読んでいて「誰?」ってなったら見てみてくださいー。
オリジナルキャラ設定

---
以下、オリキャラの掘り下げ話です。読まなくても本編には差し支えないです。

seno  瀬野くんの彼女の話。(40まで読んでからが良いと思います)
rico  リコちゃんのお話。(13まで読んでからが良いと思います)


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -