Pizzeria Bar | ナノ




=====================

「夕方の居酒屋」で登場人物が「約束を破る」、
「手品」という単語を使ったお話を考えて下さい。


以上が今回のお題でした。

えっと、まだまだお話は続きます。元々、続くつもりで書き始めています。
一応、お題は3つ用意してありまして、なので、うまくいけば3ページで終わる予定?
うまくいかなければ、3つのお題を消化しつつ、中編くらいのボリュームで、、、なんとか。

お店はピッツェリア・バールです。
ピザをメインに出してるバール。ピッツェリア・バールってイタリアではカフェっていうより居酒屋みたいなもんだよね?そこらへんは目をつぶってください、、、

バリスタっていうのは、イタリアンバールやカフェでエスプレッソとか淹れてくれる人のこと。カプチーノの泡でいろんな絵を描いてくれたりとかする、あれあれ。

9巻の最後の方で、優山がみっちゃんの家に上がり込んで「ピザにはちみつかけるとおいしいって知ってた?」とか言ってる話あるじゃないですか。あの直前くらいの話だと思って頂ければ。幸いです。

さ。続き書こうっと。


prev next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -