オトノツバサ | ナノ



26.5 絶対に負けない方法。
=====================

「そういえばさ、あのとき、おっさん何て?」
「え?」
「ほら、演奏中。何か言われてたろ。」
「あー、、、"戦うな。そしたら絶対負けないぜ。”だって。」
「は、汚ねー大人の論理だな。」
「ちがうちがう。単なる皮肉だよ、、、熱くなってるわたしに、冷や水をかけに来ただけなの。」

うつむいた成田サンはどうやら財布を探しているらしく、鞄をゴソゴソとかき混ぜながらこっちも見ずに答える。

あれだけテンパってたわりに、判断はかなり冷静。
こいつ、やっぱり食えねーな。

「ふーん。そんなもんかね?」
下をむいた彼女のツムジをぼんやり見ながら、適当な返事をすると、財布を探し当てたのか、ようやくオレの方へ向き、ニッコリ笑った。

「だって、戦わなければ勝ちにもいけないでしょ?」


ははっ。
食えないどころか、こんなにも好戦的!!

こんな女はご免だよなあ?
そう思いつつも、苦笑いが止まらない。

まいった。やられた。


prev next
back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -