オトノツバサ | ナノ


オトノツバサ

音羽女子が音楽科のあるお嬢様校という設定です。
原作に沿った形で進んでいく予定なので、あまり幸せな結末にはならないかもしれません。
がっつり絡むことなく、草葉の陰からこっそりヤマケンくんを見ていたい人向け。
あと音大受験の経験が自分にあるわけではないので、
一応、いろいろ調べてはみましたが、そこらへんはかなりいい加減です。

本編の視点は主に主人公ですが、けっこうコロコロ変わります。
「.5」とついてるものは、元々番外編に置いてたものなのですが、
一気に読む人から見にくいかな?と思い、本編へ移動したものです。

それでも良ければ、ぜひぜひ読んでいってください。
↓名前変換は、こちら。どぞー。
name change

*****
タイトル横の「*」は、書いてる当時のmemoの中から、
このお話に関係ありそうな部分を抜粋してるものです。
ちょっとした用語の解説なんかもありますが、
基本的には読まなくて全然問題無し。です。
*****
本編は、2012/4/11に一応完結してますが、
おまけ番外編として、続編までの繋ぎ期間にあった、主人公不在時のお話を書きました。
主人公もたまに名前だけは出てくるので、名前変換してからお読みください。
*****

本編
おまけ番外編


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -