||| res

やっぱり、一話には原作一話分のお話でちょうどいいですよね。前回のジェットコースター状態よりも、断然見やすかったなあ。

そして何よりも夏目さん登場です!ああ、あさこ!かわいいよ、あさこっ!!ゲロ吐くだけじゃなく、登場でいきなり生ゴミかぶってました。漫画ではそこまでじゃなかった気がするんだけれども、どうだったっけ?でも、あさこは美人が台なしになればなるほど可愛いので、もうあの扱いでいいです。

ささやんも出てきたねえ。絵はいいんだけれども、声がいまいちしっくりこないような。ああ、でもそれはどのキャラもそうですよね。こればっかりは慣れるまでしょうがない。

それにしても名古屋の声は誰なんだろ?上手だなあ。なんか名古屋の声を、出ている声優さんみんなでその場でオーディションして決めたらしいんですよ。って、気になるのでちょっとググってきます。

というわけで、ググってきました!トミオ=名古屋=小野友樹さんという人らしいです。というか、塚原要もこの人がやってるんだ。うはー。

なんとも散漫ですが、第二話はそんな感じ。我らがヤマケンは来週には出てくるよね?鶏小屋作らなくっちゃいけませんしね?漫画だとこの頃はまだまだ雑な扱いでイケメンじゃないのですが、アニメだとすでにキラキラしてるに違いないっ!さー、来週こそはリアルタイム(ry

October 09, 2012 23:23
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -