2011/04/05 21:47

とりあえず校歌は素晴らしかった…
田野さんすごいですね!壁山!声優さんの力を感じました^^
円堂くんは想像していたよりはるかに歌がお上手で、音痴な円堂くん像が見事に打ち砕けました(笑)

鬼道さんはかっこいいです。ずっとかっこいいかっこいい連呼しながら聞いてました^///^
そして豪炎寺さんからは平成初期臭がしました。
そこで二人の歌詞カード見て妹を匂わせる歌詞がばっちり二人とも入っていることに気付き感動しました…さすがシスコンビです。

いよいよバッドボーイブラザーズブルース…!

もう綱海さんに惚れるしかないですね!そうですね!
さすが海の男だな…綱海さんと結婚したいです。
モヒカンモヒカン!

そして私の心はすべてここで持っていかれたのです。
風丸一郎太…!
かっこよさが反則だと思いました。さっき綱海さんに惚れたばかりの私はすぐに風丸さんに浮気をするわけです。冷静に装います。
風丸さんのお陰でここから先の記憶が曖昧です。ヒロトがきらきらいってたことと吹雪くんが男前だったことしか覚えてません。


今日私が感じたこと


comment


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -