あとがき

リハビリ作ってことで1ページ程度のを書こうとしたらどうしてこうなった。
久しぶりなのでいろいろと大目に見てやってください。

ちなみに、私の作品にやたら仮面の男たちが出てくるのですが、そういう嗜好の人が集まる秘密クラブがあるっていう設定でやっています。

まあ設定って言ってもこれ以上とくに話が進展するわけではないですが、これからも仮面たちには(なにかと便利なので)登場してもらうと思いますが、気にしないでください。

こういう設定ってない方がいいでしょうか?
そういう世界観いらねーよ、と思ったら一言おっしゃってください。
6/6

[*prev] | [next#]


page





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -