▽2013/03/21 02:53 [0]
ご無沙汰しておりました、毬花でございます!
3月上旬まで学業の方がかなり忙しくまともに更新できませんでした。
そんな間も当サイトにアクセスしてくださる方がいらっしゃって大変ありがたいとともに、お待たせしていたらと思うと申し訳ない気持ちです。
先日、初めての遠征で四五六忍に参加してきたのですが、伊仙はおろか調合組が一切なかった(と思う)ことにショックを受けましたので、遅筆ではありますがサイトの更新は続けて微力ながら調合組の普及に尽力したいと考えております。自家発電頑張ります。
今回は初めてのR18作品をupしました。陰間設定パロディです。遊女ではなく陰間パロです。陰間設定大好きなのですが設定が生かせている気がしません…。次はちゃんと設定を生かして、話の中で少し出てきている綾部についても書けたらいいなと思っております。



▽2012/09/15 11:11 [0]
twitterでのフォロワーさんとのやりとりから文仙でかぐや姫パロ書いてます。
文仙好きなんですが、実際書くとなると難しい…。ツンとデレの微妙な匙加減が(;´`)
ぼちぼち頑張ります(笑)



▽2012/09/05 19:13 [0]
こんなマイナー&亀更新なサイトも300hitを越えることができました…!ありがとうございます!これからもどうぞ猫にバイオリンを宜しくお願い致します(*´`*)

私事ですが、城崎温泉に行ってまいりました。浴衣で外湯巡りに行ったのですが、7つある外湯を一泊2日で全制覇しました(笑)最後の方は疲れてあんまり浸かってられなくなってましたが…(;^ω^)
そのうちお風呂ネタもやりたいなぁ…。



▽2012/08/31 01:09 [0]
なんとか8月中に「花の名は」更新できました!
やっと仙蔵も出せました…が、伊仙の絡みは次回以降のお楽しみで(笑)伊仙小説なのになかなか伊仙が揃って登場しなくてすみません(^_^;)



▽2012/08/25 09:36 [0]
数年ぶりの夏休みの宿題とバイトにきりきり舞いしております。8月前半だらけ過ぎました。反省。

次の更新はなんとか8月中に花の名は2を上げたいと思います。今回は立花サイドメインです。伊作と仙蔵の出会いはもう少し先になります。



<< | >>






top


素材は卑怯者様(http://nanos.jp/xbg39/)よりお借りしました。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -