変わらないものが欲しかった
死んだ世界の愛し方
君と僕の間にある酸素
終焉の中にある希望の光
どきどき+どよーん=ぐちゃ
罪ある笑顔を持った人
右も左も関係ない
考えたって結果は同じ
プラスとマイナスの違いとは
幸せな世界の壊し方



始まりの中に見えた終わり
上手な真実の隠し方
メリーさんは眠らない
こんなに泣いても
   まだ人って泣けるんだ
今からでも間に合うはず
目指した先は絶望だった
いつの間にか前にいた
先に行くね?待ってるから
私を置いて君は進むんだね
絶望の内は幸福にある



思いを抱えて駆け抜けろ
振りかざした手は凶器となった
星を一口含んでみたら
運命なんて脆いもので
僕の知らなかった僕
貴方が望むなら私は喜んで黒に染まろう
空が泣くのは空気のためか
忘れた頃に効き始めた麻酔
それぞれの正義
空は清んでいなければならない



君が僕で、僕が君で
   理由はそれだけで十分
パレードは終わらない
不安定に生きている
君はいつでも泣いていた
神も結局ただの人
復活に向かい出した世界
来世では貴方に会わないように
歪んだ世界で叶った望み
銃声が始まりと終わりの合図
天国は隣にあった