貴方の電波受信しました
過去を見ずに今を見ろ
未来泥棒と私
不意に聞こえるシャッター音
動き出した時間を止める方法
呼吸が困難になりました
名前を呼んであげましょう
それでも君に生きてほしかった
泣き叫んだ結果、ひとりぼっち
欠点の一つや二つ、目を潰れ



世界に響いた奇跡の音
それでも少年は走る
それが正義というのなら
勇者様はめんどくさがりだ
赤い靴を履いて踊りましょう
グレープフルーツは甘味
世界は私を救うのだ
僕の流した涙は全て海へ返そう
君の隣にいるのは誰
僕たちは次の世界を目指した



心だけは護ってみせる
失ったキモチは星になった
何度でも見つけだすから
今日も被害者ヅラして助けを請う
橙の空は全てを照らした
知らなかった愛のカタチ
カラス達は睨み合う
だからこそ見抜ける嘘もある
孤独な場所に君と僕と、
シスターの寝言



理想と理性の崩壊の音がした
星たちが歌うよるだった
正解なんて有りもしない
僕たちは禁忌を犯して進むんだ
知らないふりなんて出来なかった
私の声はもう彼には届かない
奪った唇の代償は
死に面した彼の言葉
無くした愛は戻らない
見つけた現実からの逃避