真紅な唇が紡いだ言葉
愛する者のために死ね
今、世界で私が1番幸せだ
嘘っぽい希望を見た
夏に隠れた告白
素敵なキスで目を覚ます
ああ、忘れてたのは呼吸
明日がくると約束した
一つだけを探す
揺るがない気持ちもあるんだと知った



舞い込んだ幸せ
つかの間の初恋
私は幸せになれただろうか
朗報は福を呼び、私を守る
懐かしさの先にあるものは
それはまるで白い初恋
いつかのそれは恋だった
体を洗って待ってるから
想いの反動と衝動
手の平から伝わる緊張



弱虫ヒーローの願い
シンメトリーだった恋
あなたは私を望んでくれますか
素直になるすべを私は知らない
希望は絶望の中にある
真実は綺麗すぎたんだ
愛はここに置いていくね
笑顔の理由は私がいい
泣いたと思ったんだけどな
それはそれとして



コーヒーにシュガー
王女様は遠慮がち
色に色を重ねて
君の声が聞こえない
キスは意味を持たない
神様の願い事
唇からこぼれた言葉
私を愛する五箇条
愛していたい世界
世界は孤独じゃない