辞典には載らない言葉の意味
パレードに口づけ
貴方の物になってあげる
それはきっと愛だった
ほら、心が鳴ったの
死んだら殺してやる
(勝手に死ねると思うなよ)
涙で出来た水溜まり
見えすぎた未来
響いて、私の声
グッバイ マリー



つじつまを合わせる恋
運命としか言いようがない
愛し方なんて知らない
僕と恋をしないかい
君と僕の進化論
1と0の狭間に見た
君がいた世界
全てを壊すというのなら
くだらない正義感
有り余る程の愛で満たして



報われない、叶わない
居場所をなくした言葉
君のための涙だから
毒を含んだ口紅
アスファルトに染みる
貴方に捧げたレクイエム
雪が見せた幻
砕けた心を拾い集めよう
赤は危険と誰が決めた
ハッピーエンドにはまだ早い



貴方の手の内をさらけ出して
私を日常から連れ出して
こんな奇跡を信じてみたいんだ
気まぐれに流れる雲を追う
さぁ、私の声で目を覚まして
夢は静かに姿を消した
仮面を被ったヒーロー
イカレタ世界にイカレタ私
この距離はもう縮むことはない
羽根をなくした青い鳥