:: 青エク×st☆sk


◎木ノ瀬はそのままで宮地のキャラがメフィストだったら。文だけ

「木ノ瀬くん、明日の練習についてですけどねぇ、」

「ど、どうしたんですか!?宮地先輩!?声が裏がえってますよ!何か変な物でも食べたんですか?」

「変な物なんて食べてませんよ、私はこう見えても甘いものにはうるさいですからね」

「それは知ってますよ、それより本当にどうしたんですか?宮地先輩!」

「いやですねー木ノ瀬くん、私はいつも通りですよ。それよりも明日の練習なんですが明日はみんなでうまい堂に行きましょう。あそこのいちごたっぷりのショートケーキは私の好物のベスト2に入るほどの美味しさですよ。」

「本当にどうしたんですか!?宮地先輩が練習をサボらせるなんて…」

「頭を抱え込んでどうしたんですか木ノ瀬くん?ああ、うまい堂の話をしていたら甘いものが食べたくなってきてしまいましたよ、今日の晩御飯はうまい堂で…」「こんな先輩、宮地先輩じゃない…違う、こんな宮地先輩、フ、フフ…」


◎gdgdサーセン
続くかもしれないし続かないかもしれない、


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -