文通相手 煉獄千寿郎の場合

拝復 煉獄千寿郎様

 お手紙拝見しました。ありがとうございます。お手紙から槇寿郎さんもお変わりなくお過ごしのことと存じます。
 さて本題ですが、前のお手紙で「最近、意中の女の人が出来たので、恋人のいる炭治郎さんにひとつ手解きを頼まれてほしい」とのこと。確かに俺にはお付き合いをしている人がいますが、人様に恋愛の助言なんて出来るような人間ではないですよ。俺も義勇さんから知恵を拝借しようと文を送りましたが、いつもの様に返事は帰って来ませんでした。それはさて置き、千寿郎くんはとても心の優しい人です。先の戦いでも、千寿郎くんの手紙は無惨を倒す大きな手掛かりになりました。本当にありがとう。自信を持てばきっと千寿郎くんの良さは相手の女の人にも伝わると思いますよ。
 最近、善逸が張り切って自伝の執筆活動に勤しんでいます。完成した暁には、是非ご一読してみてください。
 末筆ながら煉獄家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
敬具
竈門炭治郎


追伸 また、杏寿郎さんへ線香を上げにお伺い致します。

PREVINDEXNEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -