拍手レス



ちかさん

こんにちは、お久しぶりです!!
お返事が遅くなって申し訳ありません…トップの倉間ですがバナーとしてどうぞ好きにお使い下さいませ^^*
使って下さる方がいらっしゃるとは思わなかったのでちかさんにそう言って頂けてとても嬉しかったですっ!ありがとうございます^^*
応援の方もすごく嬉しかったです!司令塔絵も頑張って更新したいと思いますね!!
それとすっかり機会を逃して言いそびれてしまいましたがリンクありがとうございました><*ちかさんのようなカッコよくて素敵なイラストを描かれる方からのリンク舞い上がるほど嬉しかったです!!
こんなところでのご挨拶で申し訳ないのですがこれからも更新等々頑張って下さい。応援しておりますっ^^*

それでは長くなりましたがこれにて失礼致します。
拍手コメントありがとうございました(*^^*)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -